オオクワガタ飼育

国産のクワガタ、オオクワ、地元産ヒラタをメインに飼育しています。

ビン交換

皆様、おはようございます。 最近、2本目の交換をしましたので一応、一応ご報告させて頂きます。
最高は、ひでのぱぱさんに頂いたYGで28㌘でした。 続いてニックTさんに頂いた大型血統の久留米。こちらは最高で26㌘でした。2本目に期待ですね。
それからなんと孵化から2ヵ月での早期羽化が1頭でてました。佐賀県神埼市脊振産のホワイトアイ。蛹室っぽいのがあるなぁ~と思って見ていたら足が見えたので急いでホリホリしました。 当たり前ですがお目目真っ白なかわいこちゃんでした。 私のオオクワガタブリード第1号羽化個体なので来年の種親決定です。
  1. 2014/09/06(土) 08:23:19|
  2. オオクワ久留米
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

サイズOKですね(*^.^*)

麦太のパパさま

YG.久留米共にサイズは
出そうな感じですね(*^.^*)
♀はかなり早いのですが
次世代がどうなるのか?
期待してます。(^^)/
  1. 2014/09/10(水) 06:50:29 |
  2. URL |
  3. 宇佐クワ #-
  4. [ 編集 ]

Re: サイズOKですね(*^.^*)

宇佐クワ様こんにちは。
まずは完品羽化を祈ります。
宇佐クワ様の脊振産も交換完了しました。
  1. 2014/10/04(土) 16:31:10 |
  2. URL |
  3. 麦太のパパ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugitatumugi.blog.fc2.com/tb.php/47-9bed49cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/07 09:01)

神埼市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2014/09/07(日) 09:02:01 |
  2. ケノーベル エージェント

FC2Ad