オオクワガタ飼育

国産のクワガタ、オオクワ、地元産ヒラタをメインに飼育しています。

採集兵器

皆様、こんばんわ~!
本日は、前々から欲しかった物が愛する奥様のおかげで手に入りました。
これです
そう、原付です。 しかもカゴ付きですよ(笑)

これで狭い道も行き止まりもきにせず開拓ができます😁👍
まぁ、近所の山と脊振山くらいしか行かないとはおもいますが😰
今年は灯火採集にもチャレンジしてみたいです。
ほんとは昨年の8月に通勤用の軽自動車が壊れて買い替えたばかりだったので

原付なんて夢のまた夢だったんですが奥さんのパート先の常連客の方が安くで
買ってくれる人がいないか探していたので多分うちのバカがいるって言うと
おもう!って買ってきてくれました。
今日、名義変更をしてきましたのでもう少し暖かくなれば自賠責保険に
加入して新規開拓に頑張ります!
いやぁ、奥さんのおかげで楽しみです🤗ありがとう😂
  1. 2017/03/01(水) 22:59:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんにちは

麦太のパパさん

こんにちは
採集兵器の着弾おめでとうございます。
今年の夏は楽しみですね。
  1. 2017/03/02(木) 13:32:46 |
  2. URL |
  3. よりさん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

よりさん、こんばんわ。
ありがとうございます。
やっぱり自己採集、地元産には拘りがあるので散策が楽しみです😬
いいポイントが見つかるといいんですが😣
  1. 2017/03/02(木) 20:04:47 |
  2. URL |
  3. 麦太のパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

奥様が優しくて羨ましいです^^

これで新規開拓&灯火採集ができますね♪
楽しみにしてますよ~
  1. 2017/03/03(金) 18:49:01 |
  2. URL |
  3. かっつ #k0vrGlps
  4. [ 編集 ]

こんばんは

かっつさんこんばんわ~!
普段は怖いんですがね〜😌

ホント楽しみです😆
  1. 2017/03/03(金) 22:29:33 |
  2. URL |
  3. 麦太のパパ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugitatumugi.blog.fc2.com/tb.php/111-558664a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad